
--.--.-- *--

さきちゃんメガネ(◎o◎)新作発表~♪

2009.09.12 *Sat
20090913001717
20090913001715
久々の更新デス(>_<)
皆さまお元気ですか?
息子たちの幼稚園も始まり、先週は短期入院に行ってきました~♪
そして今日は…
さきちゃんの新作メガネ発表~☆
斜視矯正を始めて1年経ったので、
メガネの調整(度数やプリズム)も兼ねて作り直しました(*^o^*)
遠視の度数は前のより落としてあって、
左目に貼っていたプリズム膜はレンズに埋め込んであるみたいです。
以前はプリズム膜がはっきり見えてましたが
埋め込み式ではプリズムは全然わかりません。
ただ、今後、埋め込みだけのプリズムで度数が足りない時には、前貼っていたようなプリズム膜を貼って矯正していくみたいです。

バンド式から普通のタイプに変更したので
触って外したりするんじゃないかと心配でしたが
さきちゃんお利口さんでかけてます(◎o◎)
さきちゃんもお気に入り♪
ちょっぴりお姉ちゃんになったさきちゃん(^_^)v

「さきちゃん笑って」とカメラ向けたら…
なぜか‘ベー’と舌出したよ…(-.-;)
CATEGORY : 眼のこと
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

しばらく見ないうちに…
お久しぶりです(o^∀^o)。ネット開通おめでとうございます(≧∇≦)。
生活は落ち着いてきました?
我が家もぼちぼちですよo(^-^)o。
それにしても、さきちゃん久々だけど…すごーくお姉ちゃんになりましたね(≧∇≦)。
成長を楽しみにしてます。
2009/09/20(日) 10:22:56 | URL | はむ姫ママ #- [Edit

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



我が家の宝物☆



プロフィール

tanpopomama

Author:tanpopomama
3兄妹の子育て真っ最中。
毎日が戦争デス。
大変なこともたくさんあるけど、やっぱりやっぱり3兄妹はパパとママの宝物。



仲良し3兄妹

ururu01_20080802004847.gifゆう・・・ 我が家の長男坊。 ピカピカの小学1年生。 運動大好き

ururu03_20080802004921.gifいつき・・・我が家の怪獣二男坊。1358gで生まれた未熟児ちゃん。おしゃべり大好き

ururu02.gifさき・・・ 我が家のお姫様☆ PVL(脳室周囲白質軟化症)。 リハビリを頑張る 笑顔のステキな姫☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Welcome

arigato01.gif



Happy Birthday

*script by KT*



Wedding Anniversary


*script by KT*



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

このブログをリンクに追加する



Copyright © ゆっくりゆーっくりいこう♪ ~3兄妹のあしあと~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
