
--.--.-- *--

まとめてUP☆

2009.06.07 *Sun
ブログ更新をサボりにサボりまくっている今日この頃。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

来月はじめの幼稚園バザーに向けての準備のため、
昼間は園でのお仕事・・・
夜は夜なべでチクチク縫い物・・・
ホントにホントにたいした得意分野もないワタシは・・・
「おじゃみ」作りを担当させてもらっております
幼稚園のママさんホントにすごいんです
ビーズに縫い物に編み物に・・・
みなさんの作品を見せてもらい
「すっげーーーーぇ」とひったまげているワタシ。。。
上手すぎます。。。欲しい。。。
バザー当日・・・このお品たちをぜひぜひ購入したいっ
でも今年は役員。。。もちろん買える確率はゼロに近い・・・
よし、パパに頼んでみよう。。。
でもパパじゃ・・・・ねぇ。。。。

6月6日土曜日
4月から一緒に頑張ってきた役員の一人がご主人の転勤のため転出されることになりました。
そこで、役員初のランチ会を決行
休日にもかかわらず、全員参加となりました
休日なので、もちろん子連れ・・・
親よりも多い子どもたちの数。。。
ご想像通りのにぎやかさでした。。。
最後に子どもたち数人が歌のご披露
2009.jpg

このランチ会、さきちゃんはパパとお留守番
家を出た時もさきちゃんグズグズ・・・
アパートに着いて車から降りた途端、響き渡る
さきちゃんの泣き声。。。
お昼はパパとご機嫌さんで食べたみたい。。。
連れて行けばよかったかな・・・でもママとしては一人でも少ない方が・・・
さきちゃん、ごめんよ

その後、試験勉強のパパを置いて
4人で公園へ。。。
2009 (4) 2009 (5)
いつきカメラマン指が写ってますけど
2009 (13) 2009 (14)
ゆうカメラマンアップ過ぎますけど
2009 (12) 2009 (3)

6月7日日曜日
パパはまたまた不在のため、4人で行った先は・・・
メダカ取り~~~
記事では載せていないのですが
前回、実家に行った時に従姉の子どもたちと行ったメダカ取りが楽しくて
市内でも探してみようということになりました。。。
まずは、河川敷で腹ごしらえ・・・
2009 (15) 2009 (16)
2009 (17)
とーーーーっても小さい赤ちゃんメダカがいっぱいでした
2009 (18) 2009 (19)
途中、パパも合流。。。
2009 (20) 2009 (6)

そのままお家を見に行きました。。。
wagaya.jpg
着々と進んでます。。。
2009 (8) 2009 (9)
キッチンから見た感じ。勾配天井で窓から入る光がイイ感じです。
2009 (7)
毎回お風呂を見たがる息子くんたち。。。
今日は入っちゃいました

明日から、短期入院に行ってきます
頑張ります






CATEGORY : 日々のこと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form

TRACKBACK

TrackBack List

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31



我が家の宝物☆



プロフィール

tanpopomama

Author:tanpopomama
3兄妹の子育て真っ最中。
毎日が戦争デス。
大変なこともたくさんあるけど、やっぱりやっぱり3兄妹はパパとママの宝物。



仲良し3兄妹

ururu01_20080802004847.gifゆう・・・ 我が家の長男坊。 ピカピカの小学1年生。 運動大好き

ururu03_20080802004921.gifいつき・・・我が家の怪獣二男坊。1358gで生まれた未熟児ちゃん。おしゃべり大好き

ururu02.gifさき・・・ 我が家のお姫様☆ PVL(脳室周囲白質軟化症)。 リハビリを頑張る 笑顔のステキな姫☆



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Welcome

arigato01.gif



Happy Birthday

*script by KT*



Wedding Anniversary


*script by KT*



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

このブログをリンクに追加する



Copyright © ゆっくりゆーっくりいこう♪ ~3兄妹のあしあと~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
